滅入るんるん

何か書きます

帰ってきた関西モバイルアプリ研究会#3に参加しました

3回目の参加(発表は2回目)だったのでそろそろ参加レポでも書かないといけないのかなぁという謎の同調圧力を感じたためとりあえず書いておきます

今回はヌーラボさんのオフィス(?)を借りて開催ということで、いつもと違い京都駅から歩いて京都水族館の付近に行って参加しました(路地の曲がり角がわからなくなるのでGoogle Mapsを見ながら行くといいと思います)

そして肝心の発表ですが、前回長々と発表してしまった反省を踏まえて軽く雑く短めに作っておいたのですが、なんとネタ被りしてしまいました()

ん〜😇😇😇という感じですがAzure Pipelinesとの比較とかで少しはオリジナリティを出せたのでは(?)と思っておきます

そして懇親会ではインターンの課題助けて;;という感じになっていた大学生の人をみんなで助けるみたいな感じのモブプロタイムみたいになりました(みんなでReactNativeの罠にハマりまくり、これが非常に面白かった)

次回あれば参加してみたいですし、モブプロ楽しいということがわかった参加してよかったです、以上雑な参加レポということで