滅入るんるん

何か書きます

ReSharper買いました

突然ですが、JetBrainsが半額セールをしてました。

前々から欲しかったReSharper(以下R#er)を買いました。

自分はWindows環境なのでRiderを使うという選択肢はなく、簡単なサジェスト機能が欲しかったので、R#erのみのライセンスにしました。

仕事でRiderを使ったことがあるのでR#erがどういう機能があるのかだいたい想像ついているところです。最近はVisual Studioも機械学習を取り入れて強くなってきてるところなので、R#erは買うに値する存在なのか、どこが強いのかなどをお伝え出来たらなと思っています(実際にするとは言っていない)。