Xperia XZs SOV35をAndroid 8.0にアップデートしてみた

はい、タイトルの通りですが02/9の夕方ごろ8.0へのアップデートが降ってきたので、メイン機であるXperia XZsの人柱アップデートをしました。後悔はありません(今のところ)
アップデート中は昼寝していたのでどれほど時間がかかったのかはわかりませんが電池の減りは20%ぐらいでした。



PiPを試そうとアレコレやってみたのですがどうもYouTubeはYouTube Redに入ってないとダメみたいです。
いちおうGoogle Play Musicの定額には入ってるんですけどね…日本でもYouTube Red始まらないといくらVPNでアメリカ装ってYouTube Red使おうにもGoogle Play Musicの定額連携はされないみたいです。
いちおうPiPはGoogle Mapの経路案内を開始で試しましたが、経路案内なんか今までしたことなく……使うこともなさそうでした。ChromeとかでもPiPできそうでしたがYouTube Webのほうを開いて動画流しても上手くできず…どのサイトが対応してるかはわかりませんでした。

設定画面からPiP対応のアプリを見ることはできますが、これ、信用できないですねぇ~~~

コメント

このブログの人気の投稿

Stellaris 2.0.1 植民スパムプレイ

Stellaris ver2.0 Apocalypse プレイ感想