滅入るんるん

何か書きます

何か書きます

昔作ってたサイトでいろいろ記事書いていましたが、Github Pagesを使うとめんどくさくてほとんど更新できてなかったので今後はこっちに書こうかなと思います(めんどくさい理由の大半がWyamのビルドなんですけどね、便利なんだからどこかホスティングサービス作ってくれないかな~~チラチラ)

はい、そこで4月から社会人になる(大学卒業する)わけなので今後は毎週C#のことなにか書いていければな~と思ってます。いつまで続くかわからないけど

一応ネタはすでにあって、大学の卒業研究をC#のことをしていて、その関連でそれなりの記事を何個か書けるかなと思ってるわけですが(思うだけならタダ)
というわけで、次回のC#はTask-likeとかawaitableパターンとかそのあたりになると思います

(Bloggerでコードのハイライトどうやろうかな。。。)